

てんぐさんとセラピー

今日は、秋祭り。お花代をあつめに、ハナとシシ舞がやってきます。

てんぐさんが怖いうららん・・・・。玄関へでられません。(隠れて、様子をうかがっている)om6.jpg
om1.jpg

とうとう、天狗さんとご対面。いい子やったら、怒られない!と信じてるうららん。”こんにちわー!”を連発。
しかも泣きそう。 おもしろいなあ。天狗のききめは、まだあるんか。小学生になったら、もう無理かなあ・・・・。om2.jpg
om4_20111016054256.jpg

om13_20111016054443.jpg
秋祭りの日は、必ず晴天!前日に土砂降りでも!やっぱり神様は、みてるんやな・・・・と毎年思う。

午後、セラピーへ。シシは、シャンプーできずでお留守番でした。うららんは、帽子やさんをオープン!sp2_20111016054441.jpg
sp1_20111016054442.jpg
sp4.jpg
sp5.jpg
sp11.jpg

皆さん、快くつきあってくれてありがとう! 来月は、首飾り屋さんが開店します!お店に遊びにきてね。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
