

うららん画伯

朝食は、ホットドック。おまけにタコさんウインナ-をつけたんやけど、”口ないやんか!へんなの!スミないやんか!”とするどいツッコミ・・・・。tako1.jpg
じゃあ、火星人でいいや!

シシは、今日は、カットへ。なので、ひなたとお庭で思い切りあそびました。hina3_20110925155033.jpg
嬉しい!ずいぶん年とったなあ・・・。耳も悪いし、目も悪いし・・・・でも元気いっぱい!
hina2_20110925155033.jpg
まだまだ若いもんには、負けないでー!

で、うららんは・・・・・。芸術の製作に夢中になっています。hina77.jpg

何やってるの? 遊ぼうよ!ねえー! hina8.jpggaha1.jpg


hina4.jpg

うららんと喜んで遊んでくれるのは、ひなただけやもんね。シシとチナツは、いやいややしね。

完成!!!じゃーーーん!
hina5_20110925155032.jpg
hina0.jpghina11_20110925155146.jpg

きょうのオヤツは、サイダーゼリー
s1_20110925155145.jpg
シュワシュワのままゼラチンを入れるだけ。かたまったら、クラッシュして、器へ。
ゼリーになってもシュワシュワがのこってておいしいの! 今日は、桃缶をトッピングしてみました。
ok1.jpg
うまーーーい!

ワシ、男前になりましたかsi1_20110925160827.jpg

oka2.jpg







プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
