

お茶会

うららんとクッキ-を焼いて、お茶会しました。
ura1_20110924004044.jpg
今回も、サンジとゾロの型をつかいました。いいわ-優れものやな-。買ってよかった!何なら、もう1冊買ってもいいかな・・・・。なんて思ってる。

ura2_20110924004044.jpg
ura3_20110924004043.jpg
今回、いつものレシピとは違うレシピでやいてみた。生地が柔らかすぎて、成型に一苦労・・・・。ダメかもとおもっていたら、焼き上がりは、サックサク! いいやん!リピ決定です。

ura4_20110924004043.jpg
ひなたとシシの分。シシのは、うららんが、ひなのは、ママがトッピングしました。

ura5_20110924004042.jpg
人用

ura7_20110924004041.jpg
お茶会、まだかなあ!

ura8_20110924004134.jpg
”写真は、いいから・・・・・はやくくいたい”

ura9.jpg
うまーーーい!うまうま!

ura10.jpg
ura11_20110924004132.jpg
あんた達・・・・。うららん、たぶんくれへんで・・・・。そんなジーと見ても・・・。

ura12_20110924004132.jpg
ura13.jpg
おちびやのに、いっよこまえやなあ・・・。生まれる前からワンがいると、こうゆうふうに育つのか・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
