

警報2日目

2日連続の警報・・・・。予想外・・・。2日も丸々なんて・・・・。うららん今日もお休みです。

タクは、消防団で出て行ったきり帰ってきません・・・。

今日も1日、うららんと家ですごしました。2日もだとあせる・・・。仕事が・・・・。

うららんは、ご機嫌さんです。

あのなーカヘするねん!カヘ???? あー、カフェね!
kf1.jpg
ママ-、できたよ!kf5.jpg
ラーメンとハンバーグとブドウジュースだそうな・・・。

kf3.jpg
手裏剣も一緒にたくさんつくりました。
kf11.jpg
シシくんもお店やさんやねん。買いに来て!いらっしゃい!いらっしゃい!

メニュ-もあります。お店に名前は、”ハッピー”kf9.jpg
kf7.jpg
全部10円!

kf10.jpg
kf6.jpg
ワシ、マスターですねん。ちょっとエライ役ですねん!

kf12.jpg
とんかつ定食できあがり!

カフェの次は、封筒?屋さん。kf2.jpg

次は、帽子屋さん。F15.jpg
f16.jpg
kf14.jpg

もう、何回お買い物にうららんのお店をおとずれたかわかりません・・・・。発送豊かで、色々、工夫するんやなーと感心しました。でも、エンドレスなので、つかれた・・・・・・。kf13.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
