スポンサーサイト


タクが・・・・。

タクが、腎臓結石で救急に行ったと連絡がありました。それが9月7日・・・・。1週間たっても出ず・・・・。疼痛が続き、私も夜寝れない日が・・・・・。

もお-----!早く出産してください!  実を言うと結構大変でした・・・・・・・。

もちろん、私の誕生日も連休のお出かけもすべてとんでしまいました。

うららんも心配していました・・・・・でも、あまりにタクをかまうので、うららんが、グズりだしたりして
更に大変になりました・・・・。

独身(子供)から 彼氏ができて結婚して、妻(嫁)になり、ずいぶん強くなったなあ・・・と思っていたけれど
子供を産んでから、さらに腹がすわったと思う。

大変だけど、なんとかなる!そう思っちゃう自分がすごいなあ・・・・・。ずいぶんと遠くまできちゃったのかなあ・・・・。


でね、県立病院で、結石を破砕しました。破砕は、手術あつかいで、費用、7万・・・・。しかも、次にレントゲンをとって出てなかったら、もう1回...7万・・・・。それには泣いた・・・・。

彼が言うには、破砕、痛いそうです・・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
