

じ-ちゃん・ば-ちゃんへ

うららんと一緒に手紙と写真をポストに入れに行きました。敬老の日に間に合わないやろうけど・・・・・。

母が初めて携帯をもちました。 もお---といいつつ嬉しそうな母です。父とおそろいです。
で、うららんが選んだストラップとデコシ-ルをプレゼントしました。keitai1.jpg

操作方法をあ-だこ-だと2人で話す父母、楽しそうでした。

ani2.jpg
うららんは、穏やかな兄が大好きです。 ちなつも兄が大好きなんですが、うららんが来ると特等席をとられてしまうので、イヤがってますが・・・・。

こんなの見つけました!56.jpg
次の連休、うららんと楽しもうと思ってます!

連休初日は、あいにくの雨・・・・・。ですが、父は、田んぼ・畑のお仕事をしています。 水やどろんこが大好きなうららん。子供のような父と波長があうんやろうなあ・・・・。母は、そんな様子を ”あの人、あんなん好きやからなあ・・・・どっちが子供がわからんわ!” といいながら、めちゃくちゃ嬉しそうです。父には、ある意味苦労させられた母ですが、 そうゆう子供っぽいところが好きなんやろうなあ・・・・・。ura22_20110919095659.jpg
ura7_20110919095700.jpg


母がうららんの服を買ってくれました。可愛い!これは、結婚式にもOKやね!ura1_20110919095659.jpg
siu2.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
