

ゴ-ストプリンセス

ペロ-ナのお化けちゃん! 衝動買い・・・・。

うららんをペロ-ナ風にしてみました。

”うららん、かわいい!お姫様やで、お化けちゃんな、ペロちゃんやねん!”
ss10.jpg

ss11.jpg

だきごこちがいいらしく、すっかり仲良しさんに!

寝るときも放しません ss19.jpg
寝顔は、今だにベビ-の時のままです。

バタコさんにクマシ-&チョッパ-のグラスを頂きました。 いや-テンションあがった! しか--し、うららんにとられてしまいました・・・・。kuma1.jpg

クマシ-可愛いな---。クマシ-のデカイぬいぐるみが出たらいいのになあ・・・・。pero1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
