スポンサーサイト


サウザンドサニ-号

職場近くの日産にサウザンドセレナ号が来ている!

うららんと見に行きました!ss9.jpg
お-ちゃんと 1番ドッグだ!

ss2.jpg
ss1.jpg
当たり前ですが・・・・中身は、普通のセレナでした・・・・。sere2.jpg


で、サニ-号もGETしました。mini5.jpg


でね、前に殿ママに教えてもらった、”冷やしメロンパン” を買いに行きました。 これ、激ヤバ!大きさも小ぶりでちょうどいい! 半解凍のシャリシャリがたまらない!mp2.jpg


でね、ここのパン屋さんで、偶然、殿ママに会いました! でね、”ママ、昨日お誕生日だったから!”とプリンをいただいちゃいました。

ありがとね---!すごいおいしかった!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
