スポンサーサイト


女同士 USJ編

うららんとお出かけしてきました。

女同士っていいね! 子供がいないときは、遠出やテ-マパ-クは、タクと一緒やったけど、 やっぱりペ-ス
があわない時がある。うららんとは、とことん遊べる。

しかも、ワンピ-スは、共通の楽しみ! 前の日からワクワクしていた私・・・・。そして、思い切って、年パスも購入!

us1.jpg


うららん、エ-スの帽子のおかげで、”エ-スいいね!火拳”なんて、かなり声かけてもらった。ぬいぐるみさんも足を止めてくれる。

しかも、ワンピ-スファンが多いので、”あの子、可愛い!エ-ス。” なんて、いうのもちょこちょこ・・・・・。うららんは、自分が注目されて、大喜び!

us2.jpg
ママとしては、エ-スをかいてほしかったんやけどね・・・。ナミちゃんデザイン。うららんを担当してくださった方、早いし、うまい! 他の方より技術がすぐれていました。us3.jpg
 完成!エ-スの帽子にナミちゃんのマ-ク。

年パスを買ったんやけど、今日は、お盆で除外日・・・。まあ・・・・すごい人・・・・。
しかも、灼熱・・・・。

us4.jpg
どうしてもいきたかった、モニュニメント。コアなワンピ-スファンが号泣寸前でした・・・・。そこまではいりこむか・・・・。さすがに引いた・・・・。

us10_20110813100948.jpg
暑くて、暑くて、ピンクカフェで、休憩・・・。すごいパフェ。うららんは、大喜びでした。

アトラクションは、うららんの大好きなシュレック。パレ-ドをスル-し、30分並んで入れた・・・・。
と、うららん、初体験のタ-ミネ-タ-。意味は、よくわからなかったみたいやけど。おもしろかったらしい。
私は、もお、疲れ果ててたので、涼しくて、座れたのが救い・・・。

us77.jpg
us9.jpg
us11.jpg

最後に、パチリ。女同士楽しいね!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
