

退院

母が、退院しました。 でもまだ、本調子ではありませんが・・・・。

うららんは、おかまいなしやなあ。遊んでもらえる人が増えたので、かなり喜んでいる。

100均で、ケ-キ折り紙をみつけました。うららんには、難しそうなので、私が製作・・・。ha85.jpg

みんな買いにきて!ha1_20110725154444.jpg
母は、しんどいんだろうけど、うららんがいて楽しそう。やっぱり孫ってすごいなあ・・・・。

ha9_20110725154442.jpg
私の実家は、お店をしていたので、子供の遊びにも、お金の数え方を真剣に教えている父 商売人の魂でしょうか・・・。

シシくんもきて----!ha2_20110725154443.jpg
迷惑そうなしし
3_20110725154444.jpg
はい!ありがとうございました---。袋入れますね-。
ha8.jpg
ワシ、ケ-キ買いましてん! いがいと楽しんでるのか???

ka1.jpg
こいものハッパでおおはしゃぎのうららん。やっぱり実家っていいなあ・・・・・。

10月にタクの兄が結婚します。うららん、きていく服を衣装あわせ中・・・・・。ha80.jpg
ブ-ツは、やっぱりあみあげやな・・・。ウエスタン(しかもドピンク)は、おかしいか・・・。

ha77.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
