スポンサーサイト


久々のデート

今日は、色々、用事をしなくちゃいけなくて、お休みをもらったら、パパもお休みだと判明。

お昼過ぎまでに用事をすませ、 三田のアウトレットに行くことに!

パパは、服を買うんだとハリきっていた。
けどさあ・・・・。支度に時間がかかりすぎだよ・・・・。DSC02449papakagami1JPG.jpg
ママより時間かかってるんじゃないよ!!
いったい何してるんや?(あつまれか?)

うららんがいないと、なんとなく寂しいんやけど、フットワークは、軽やか!荷物も少ない。
イヤー、楽やね。

それでも、子供服ばかり見ちゃう私達。うららんの存在デカすぎるよ・・・。
うららんの大好きなリスしゃんも売ってた。こんなに種類があるんやねー。
うららんが、いたら喜んだやろうなーDSC02452risyusann1JPG.jpg


久々に、手をつないで歩いた。洋服選びで、軽くケンカもした。 インド料理を食べた。DSC02451kare-1JPG.jpg

2人のときは、当たり前やったこと。 うららんのお世話で、忙しくって、ケンカする暇もなかったこの頃。 ささいな争いも新鮮に感じる。

パパが迷っているお洋服を、イケメンの若いお兄ちゃんが、試着していた。彼は、すごく似合っていた。 それを見たパパ。”俺も買おうかなーー”と言い出した。

ママ、”オイオイ、その兄ちゃんと、アンタは、違うやんか。彼は、若いし、かなりのイケメンやでー”
と言うと、”若さは、負けてるけど、顔は、負けてないわー!”と言いやがった。
あきれたね・・・・。で、結局、イケメン兄ちゃんとおそろいを買ったパパ。

GETしたのは、パパのTシャツ
ママのTシャツ(刺繍がキュート)DSC02465Tsyatu1JPG.jpg

うららんの、チュニック
イケメン兄ちゃんとおそろいのパーカー(なぜか、大満足のパパ)

家の近所に、TATOOというショップがある。気になっていたけど、1人では、入りにくい雰囲気。
時間もあるし、パパと行くことにした。 古着屋さんのようなたたずまい。
お店に入ると、?????

何だか、予想と違う。確かに、古着のアロハは、並んでたけど・・・。
で、メニューがある。何なんだ????

よーーく見たら、ほんとに、TATOO(刺青)屋さんでした。
待合のようなところで、待っていた、お姉さんに、ギロっとにらまれた。

なんとなく会話らしきものは、聞こえてくるけど、静かな感じ。ということは、機会彫りでは、なく
手彫りか??? ヒエー本格的・・・。もしかして、限りなくコワイお店やんか・・・。あわててお店を出る
私達。 場違いでした・・・。



スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
