スポンサーサイト


母が

母が倒れたと連絡が入りました。仕事を放りだして、ダッシュで帰宅!

幸い、意識があり、CTの結果もまずまず良好でした。

暑いし、無理できない年齢になったんやなあ・・・・。自分の親は、いつまでも不死身で、元気でいると
思っていたい・・・・。わかっていてもショックです・・・・。

入院日数は、未定です。

父は、あわてふためいてました。

私は、子供がいて、母になったんですが、いつまでも私を子供扱いする両親に反発しつつも、いごこちいいな-
と思っている。 唯一、子供でいさせてくれる所が、私の両親の場所。

親のありがたみや無償の愛を再確認しました。やはり、母に何かあったら・・・・と考えると重い・・・・。
親離れできていないんでしょうか・・・・・・。

兄弟3人がそろい、母も父も嬉しそうに見えました。もちろん、うららんが行くと最高に嬉しそうです!
”退院したら、じ-ちゃんとば-ちゃんと水族館行く!”

まだまだ、うららんの成長を見て欲しい!うららんの結婚式もひ孫の顔も見て欲しい!

この暑さ、ちなつの状態もよくありません・・・。いつ・何があってもおかしくない状態です。

ちなつが、ヨロヨロでもあるけている間にうららんと写真をとりました。tina22.jpg
tina90.jpg
tina1.jpg
ち-ちゃん、ちゅっ

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
