

芸術家:うららん

アンランさんでいただいた、ユ-カリでなにやら製作中のうららん。yk1.jpg
yk2.jpg
yk7.jpg
できあがり。リ-ス完成!yk5.jpg
細々と私が作るのをみているのか、もくもくと製作するうららん。子供の感性は、いいな-!今だけしかできない感性やね。yk3.jpg
yk12.jpg
メイメイのママとおば-ちゃまのお誕生日プレゼントをつくりました。yk33.jpg
裏も可愛い! 喜んでもらえるといいね。

わがやのうなぎ君(あくまでペット。非常食ではありません。)名前は、うな丼ちゃん

ud1_20110710180249.jpg
めちゃくちゃ大きくなったうえに、めちゃくちゃなついてる。うららんの姿を見ると、めしくれ-と出てくる。
ud2_20110710180248.jpg
そうそう、うららんが保育園からもって帰ってきた本の中に、”夏の旬な食べ物にウナギ”が入っていた。切ない・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
