

女同士でお買い物

女同士でお買い物へ。

目的は、 アメリちゃんのお店 アンランさんのバ-ゲン。

タクがいなくても女同士で楽しく遊べるようになった。なんだか感動。成長したなあ!

でね、ランチも2人で楽しめる。annra1.jpg
annr1.jpg

タクがいるより、気楽だあ!

アンランさんに到着!アメリちゃんのお出迎えame2.jpg
あいかわらず、お嬢様やなあ・・・。この上から目線がたまらんなあ・・・。
anra6.jpg

GET品:fuku2_20110710172755.jpg
fuku3_20110710172755.jpg
b2_20110710173232.jpg
wann8.jpg
wann1_20110710172814.jpg

夏のチュニック、ワンピ、カゴバッグ、ブレス  アンランさんのオ-ナ-さんは、ハイセンス!いつ行ってもセンスの良さに癒される!
そして、個性的!大好きなお店に1つです。

ちなみに、シシ、散発しました。ク-ルビズです!なんだか、おぼっちゃまに見える!

それから、コロちゃんのお店でも・・・・fuku8.jpg
今年の夏物GET。お買い物!ほんとに楽しい!! 嬉しい!服を買うなんて、久々だしね。(ほぼ食料品の変身してしまうので・・・。)
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
