スポンサーサイト


歯医者さんと戦隊ヒ-ロ-

毎年、歯科検診は、ピッカリンだったうららん。 しか---し、とうとう虫歯さんが到来・・・。

今年も歯科検診OKで油断していた・・・・。大好きなくだものをいらないといいだしたうららん・・・・。ビビリで病院嫌いのうららんですが、さすがに虫歯に勝てず、とうとう歯医者さんへ・・・・・。

小児歯科で、女医さん。優しい丁寧な先生ですが、うららん、びびりまくりで、大なきし、治療は、超大変だったらしい・・・・。というのは、私の実家におとまりしていた時で、母と姉があわてて歯医者につれていったので、
親の私は、知らないんよね・・・。

今日は、2回目の歯医者さんでしたが、うららんとしっかりお話して、”うららん、虫歯さんやっつけるのがんばったら、ゴウカイジャ-の映画に行こう!”と約束していた。

今回も私の病院と重なり、母が連れていくことに・・・・。ゴウカイジャ-によほどひかれたのか、泣かず、ちゃんと治療できたそうな・・・。先生もえらかったとほめてくれたらしい。1つ成長だ! えらく得意げな顔でかえってきてたもんね。

でね、ゴ-カイジャ- ゴセイジャ- ス-パ-戦隊199ヒ-ロ-大決戦  結論から言うと面白かった!
まあ、つっこみ所満載やったけど、荒削りやったけど、ギュ-っと目をつぶって・・・・。 なつかしい!よくできてる!なんだかんだでお祭りさわぎでした・・・・。
80%は、パパと見にきてたね・・・。そんで、パンフがめちゃくちゃ売れていた。買うよね・・・・懐かしくて!
私も戦略にしっかりハマり購入しましたが・・・・。0150000000272.jpg

sps2.jpg
 いや---これだけそろうとすごいです。ゴレンジャ-懐かしい!あっ年が・・・・。私は、年子の兄がいたので、
戦隊もの大好きでした。プリキュアより楽しめた。



スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
