スポンサーサイト


あつーーーく語る。

うららんが、保育園で作ってきた、カエルさんの腕時計
(時間は、自由自在)

”ばたたんにあげるの!”というので、会社にもってきた。

バタコさんもこんなのは、迷惑やろうから、作品を見て
もらうことにした。DSC02442tokeiurarann2JPG.jpg


半輪になってて、腕にとまるしくみ。DSC02443tokeiurarann1JPG.jpg


ママ、ホワイトスネイクのCDを聞きながら、
絶賛していた!

曲が好きってのは、沢山あるけど、”声”が大好き
ってのは、デヴィカヴァだけやなー!!

もう、カッコよすぎる。男の人のセクシーな声って
鳥肌もんよ!高音もいいんやけど、なんといってもシブ
すぎる、低音にメロメロの私。

そこんとこを、あつーーーくパパに語ったら、
”フン!オタクがあー!”と言われた!

あんたは、このよさがわからんのか!生きていくうえで
めちゃくちゃソンしてるでー!
オタクでもいいもん!とにかく、カッコイイんやから!!

そう言ってたパパ、実は、一緒に城ホールのライブに行くのを
楽しみにしているみたい・・・。(連れていってほしいんやんか!)

ちょっぴり、お疲れモードの私。
自分へのご褒美は、ケーキ。DSC02445ke-ki1JPG.jpg

イチゴショートは、うららんに食べられちゃったけど。

それから、ミニクロワッサンを焼いた。
冷凍の生地をコネコネして、成型して、発酵させる。
お手軽パンDSC02446pann@pann1JPG.jpg

そのふくらみ加減が、うららんは、大好きなんよねー。
ちーちゃいのがおーーきくなった! と大喜び

発酵が、ちょっとわるくて、ふんわりとはいかなかった
けれど、美味しいかったねー。DSC02448pannpann1JPG.jpg

我が家では、大好評でした!!


スポンサーサイト

■ Comment

ご馳走様でした!

 「私にまでご馳走してくださりありがとうございました」で、よろしかったでしょうか?(爆v-41

今日は泣いたりしてしまいご迷惑をおかけしました。(元をただせば私が悪いので取り乱すなんてしてはいけないのですが・・・ 私はアイツ彼に馬鹿にされてるのかしら?)

もう・・・新しい風はちょいとムカッとする風ですv-217

時計ありがとね!

 うらやん!ばたたんとママと一緒に時間作っていこうね~v-221

ありやとぉ~v-286

よろしかったですよ!(笑)

ある意味いまどきの子なのかなあ・・・。(人の話を聞いてないって・・・。)

人間関係って難しいね。
バタコさんの今までの経験やノウハウをすぐわかるハズがないもんねー。

ムッとするときは、
”あんたに、ヨシエの何がわかるんや!” と口に出して言おう!!

ばたたん、うららんのとけいさん、みてくれて、ありやとー!!

ばたたん、また、いっぱいあそんでね!

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
