

夏の新作

メイメイ宅から、うららん用、夏の新作が届きまいた。

うららんの好きそうなのばかり!大喜びのうららんです。j2.jpg 夏祭りもこれでOKやね!

j5.jpg 水たまりのティア-ドスカ-ト。可愛い!

j22.jpg
うららん、1番のお気に入りは、正絹のスカ-ト着物の反物。贅沢!子供のスカ-トに正絹!

いつも可愛いお洋服をありがとう!感謝・感謝です。

j1_20110626084932.jpg
 その他、沢山入ってました。 箱を開けるのがほんとに楽しい! どうもありがとう!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
