スポンサーサイト


マキシワンピ

夏が近づくと、マキシワンピがほしいなあ・・・・。と・・・・。ココ最近。服を買うつもりが、食料品やうららんのものにばけるケ-スがほとんどでしたが、 かなり私好みのマキシをみつけました!

いつもお世話になってる、セレオさんでみつけました!そく買いです!マキシは、おだんごヘア-でが定番だった私。しか---し、思い切りショ-ト・・・・。似合うのかな・・・・。でも大好きな形と柄のエスニックで好み!

髪型は、まあ、後でかんがえよう・・・・。36921.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
