

WhITESNAKE 1990

ws1_20110529164646.jpg
ws6.jpg
予約していた、映像が届きました。ファン心理とは、恐ろしいものですね・・・・。1990年の音源を買い求めるなんて! スティ-ブ ヴァイは、好みではないけれど、このアルバム時のジャパンツア-にも行ったしねえ・・・・。

まだじっくり開いてないけど、楽しみます!

ホワイトスネイクの最新は・・・・・多くを語りません・・・・。いいんです。デヴィカヴァが元気で歌ってくれてさえいれば! 声に艶がなくても、曲に一切のインパクトがなくても!ダグの曲作りが????でも
デヴィカヴァさえ元気なら! ほんとにファンてすごいね・・・。

アルバムが売れてなくても、ジャパンツア-、してほしいなあ--!デヴィカヴァの無事が確認できれば十分です・・・。

ws2_20110529170505.jpg
若いときより、今の渋さがいい!かっこよすぎるオヤジだなあ・・・・。

セラピ-仲間にベビ-が誕生しました。お祝いを買いに行ったんやけど、すごい楽しい!可愛いの!ベビ-服!
来年きれる、ちょっとおませな服とファ-ストシュ-ズとママバッグにしました。 心が癒される!!pure4.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
