

コウカイ エロ--?

”あのな-ママ、コウカイジャ-なブラック女の子でな、ピンクもやで。そんでな、もうすぐシルバ-もでてくるんやって!”    そうなんか・・・・よくわからんけど、保育園で、話題になってるんやろな。

”コウカイジャ-いっぱいおるんやで、ブル-とレッド それから、エロ-”????エロ- タクのことか?

”ママ、知らんのエロ-黄色やんか!”         うららん、それは、イエロ-やで・・・・。でも指摘しなかったんやけどね・・・。おもしろいし。ききみどりに続き、いつ気がつくんやろか。

ば-ちゃんからTEL ”うららんの遠足用のリュックを買ったから、とりにおいで!小学生まで使えるシンプルなやつやから。ピンクやからなあ” とのこと。まあ、私が買わないサンリオやろなあと思っていた。

わ----!ファミリア!激高の!さすが、スポンサ-様! というか、孫バカ!fami1.jpg
famiri2.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
