

わんとの1日

シシ君を男前に撮影してみよう!!sisik1.jpg
どうだろうか?ワシ、プ-ドルに見えるやろか?sisik4.jpg
わし、疲れましてん・・・・。

wasi3.jpg
わしくつろいでますのに、何でこんなん横におりますんや!
wasi7.jpg
ワシこもりがつらいですねん・・・・。

rode1.jpg
セラピ-です。シシ君は、シャンプ-できなかったので、片隅で待機。ロディ君とうららん。rode8.jpg
annann00.jpg
アンアンとうららん。

そうそう、うららんのセラピ-デビュ-は、ママのお腹の中でした。

さくらママとトモ姉ちゃんからお誕生日のプレゼント。うららん、またまた大よろこび!pur2.jpg
ura12.jpg
しかけ絵本。うららんが大好きな乙女系で、夢中です!ura33_20110515093001.jpg
uryu2.jpg
ちいさな小さな、子供用の指輪。これなら飲み込む心配もない! うららん、乙女度アップ! ほんま!女子やわ!

実は?うららんとトモ姉ちゃんは、コスプレ仲間? うららんが、ママ-とも姉ちゃんに送っといて!やって!
ルフィ-とエ-ス。ra9.jpg
rufiea1.jpg

うららんの1日は、ほぼワンと共にです!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
