スポンサーサイト


ちなつ

ちなつの体調がよくありません・・・。もう、14歳。私の実家へ行ってから、6年

心臓が弱っていて、いつどうなってもおかしくないとのこと・・・。

食は、元から細いけど、さらに食べない・・・。大好きなものは、食べているみたい。でもちょっぴり・・・・。

しんどそうやなあ・・・・・。心臓が弱っていてもおかしくない年やもんね・・・・・。

ちなつは、ずっとずっと長生きすると思っていた・・・・。むしろひなたを心配していた・・・・。

翌日、動物病院でステロイドの注射とお薬で、少しよくなっているものの、一時的かなあ・・・。それでもひょこひょこ動いて
好きなものを食べてくれると嬉しい。

ち-ちゃん、もう少し、うららんと一緒にいてあげてね・・・・。tinatu2.jpg
tinau1.jpg
urat3.jpg

私の実家に行ってから、おだやかに生活をおくっているちなつ。そして、何も言わないけれどかなりち-ちゃんを愛しちゃってる、私の両親。 ちなつ、幸せやなあ。tunau2.jpg
tina12.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
