

ころちゃん

私のお気に入りのお洋服屋さんには、看板犬 兼 セキュリティ- のコロコロ君がいます。

コロちゃんもうららんも大の仲良しです。koro1.jpg

koro5.jpg
koro2.jpg

こんなに、優しい、男の子のゴ-ルデンは少ないと思う。うららんもワンなれしてるし、コロちゃんも接客なれしてるので、なんだかいいかんじです・・・。ほのぼの可愛いなあ・・・。

店員さんもハイセンスでキュ-トで、子供好き。ママさんも沢山います。オ-ナ-さんは、男性で、それはそれは、ハイセンスで、男前です。 センスって才能やな・・・とつくづく感じています。 いつも、うららんと遊んでくれてありがとう。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
