スポンサーサイト


女同士

お休みです!うららんと母と姉と一緒にお出かけしました。 遠出をするつもりが、渋滞情報を見て挫折・・・。

ほんとに、近所をまわっただけでしたが、うららんは、大喜びでした!ue1.jpg
ub1.jpguw3.jpg
お野菜のバイキングへ行きました。うららんは、500円、大人は、1500円、新鮮お野菜!おいしい!トマトは、絶品です。 予約していなかったので、2時間待ちましたあ、その間、お散歩したり、まあ、明日もお休みやからなあ。


姉が、うららんに、100均で、5つ買ってあげるわ! うららん、まあ--喜んだね!

uu5.jpg
チョイスしたのは、うさぎみみ、マ-カ-セット、スプ-ン、ノ-ト、けしごむ。私やったら、そんなんイランやん!と言うんやけど、姉は、自由に選ばせてくれるので、ご機嫌でした。

up1.jpg
ピアニカの練習もしました。

ust1.jpg

大満足のうららん、お昼ねもせず、全開で遊んでおりました・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
