

特訓!

うららんとタク。お庭で、縄跳びの特訓中。 うららん、いまいちコツがわからないんやろうなあ・・・。

tk4.jpg
t1_20110501092329.jpg
なんか、ほほえましいなあ・・・。にしても・・・うららん、どんくさいなあ・・・・・。 ママがおしえるよりタクのほうが優しいから、いいんやろうなあ・・・。私やったらイライラしそうやもん・・・・。

koi8_20110501090711.jpg
koi2_20110501090711.jpg
うららんの今年のこいのぼりさんは、ハ-チュでした。 子供のセンスは、ほんとにおもしろいなあ。毎年進化してるわ!

うららんの言動が、ほんとにおもしろい。発想が柔軟そして、型破り! ベビ-のときに、ひよこまんじゅうを見て、”わ-----大きなクマフェ!” クマフェ???なんだろか?

そうこうしていたら、うららんが、 あのな、ポットちゃんが歌ってるやつな。オアねちゃん2人。 ♪モリクマフェ!言うてるねん。 そっか、そっか、タトュ-か
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
