

じ-ちゃん・ば-ちゃん

うららんと、母とお出かけしました。h1_20110501092209.jpg
ちょっと肌寒いなあ・・・。もうすぐ5月なのに。
プチイベントしてました。うららんは、ぬいぐるみ達に大喜び!u1_20110501092328.jpg
hb2_20110501092208.jpg
ちょっと薄汚れた・・・おつかれモ-ドのはばたん

g1_20110501092209.jpg
玄武洞のげんさんや!ママのテンションも高くなる!!

koi1_20110501092208.jpg
イベントで、ミニこいのぼり作りました。うららん、喜んでるなあ。

私の実家です。両親は、仕事をしていたので、よく、一人でお庭で遊んでいました。niwa2_20110501090814.jpg
田んぼも走りまわっていた。

お庭でじ-ちゃんと畑。niwa1_20110501090814.jpg


tama1.jpg
tama4.jpg
たまねぎ収穫!うららん、楽しそうやなあ!どろんこ大好きやもんね。じ-ちゃんは、子供みたいな人なので、気があうんやろうなあ・・・・。

4ba1.jpg
四葉のクロ-バ-みつけました。なんかラッキ-

お庭は、すっかり春やなあ。s2_20110501092329.jpg
p1_20110501092207.jpg
うららんがいるので、両親は、畑や花を植えているようです。ほんとに孫は、すごいなあ・・・・。うららんも、じ-ちゃんば-ちゃんが大好きなんよなあ。ちゃんと相手してくれるもんなあ。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
