スポンサーサイト


USJ

今日は、お休みです!創立記念日。うららんとお出かけの約束をしていました。

女同士でお出かけのつもりが、急遽、タクが”俺も行くわ”とのことで・・・。

お庭の桜さんに、”うららんの可愛い服、見せてあげるねん!”sakura1_20110416201902.jpg
ずいぶん、大きくなったなあ・・・。

Let‘s GO!!!!!! うららん、朝からおおはりきり。

ura5_20110416202024.jpg
うららんのペンギンさん!

まずは、シュレック。めちゃくちゃ、楽しかったみたい。ポカンと口あけてみてたわ。 ”あのな-、うららんな、まほうのめがねかけてな、ロバさんクシュンしたの、うららんに飛んできてん。まほうやなあ!、うららん、冒険した!” 大興奮でした・・・・。

ところが・・・・。ET後にできたアトラクション、ファミリ-向けとなってたので、ギリギリセ-フの身長だったうららんでも、大丈夫だと思っていた。ドキドキワクワク。

しか---し、それは、けっこうな絶叫マシ-ンでした・・・。かなりのG!大人でもきつい・・・。もお-やめたげて--。うららん、当然、号泣・・・・。あ----かわいそうなことした・・・・・。ura31.jpg
テンションダウンのうららん・・・・。もお、何も乗らない・・・ってそらそうか・・・・。

うららんのご機嫌を回復するため、メ-キャップ・・・。1800円の投資・・・・。hm1.jpg
ura8_20110416202023.jpg
パパは、肉まんとヘア-バンドを投資・・・。

hm9.jpg
お姫様うららん、ちょっと元気を回復してくれた。erumo4.jpg

その後、ロックンロ-ルショ-を見て、バカ高いハンバ-ガ-を食べて(しかたないか・・・。)

タクが、”俺、頭痛い・・・・。”いい感じにうららんが盛り上がってきたんやけど、早々に撤収しました。
ura6.jpg
mm1.jpg
mk1.jpg

us7.jpg

うららん、メイクが気に入ったらしく、”消えてないかのチェック!”lk1.jpg
女よのお・・・・。

何だか、疲れた・・・・。2人のときは、年パスを買ってよく行ってたんやけどなあ・・・・。1人増えただけで、かなり疲れる・・・・。子供のパワ-は、無限だわ・・・。

かえってきてから、”あのな-今日いったとこ、楽しかってん!だから、またいきたいねん!”とうららん。

”今日のとこUSJやで” と言うと、”え-USJ?うららん違うとおもっとった。テレビでしとったんとちゃうもん! USJやったんか・・・。” どうやら、コマ-シャルでしてた、パレ-ドを想像してたみたいやなあ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
