

桜の木の下で

ポカポカの春の陽気!なんだか、ウキウキしちゃいます!

”ママ-、お庭で、ひなとししと遊んで、ピクニックするねん!” そうやなあ・・・お外ランチもいいかも。
sakura1_20110410212742.jpg
我が家の桜の木は、いつも遅咲き。他は、7.8分咲きだけど、我が家の桜は、3.4程度・・・。
sakura2_20110410212741.jpg

sakura6_20110410212739.jpg
ランチの用意ができました!
sakura9_20110410212904.jpg
sakura7.jpg
桜の木のしたで、ランチです。いただきま-----す! ワンもうららんもめちゃくちゃ、嬉しそう!
saura12.jpg
デザ-トもありま--す!

sakura3_20110410212741.jpg
ごちそうさまでした! あ---幸せ!

ごはんの後は、運動だ!シシ君、ジャ-----ンプsakura4.jpg
sakura5.jpg
sakura19.jpg
桜が咲くだけで、淡いピンクをみると、ウキウキする。日本人の血かなあ・・・・。

sakura15_20110410212902.jpg
sakura11_20110410212904.jpg
sakura12_20110410212903.jpg
sakura13.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
