

ちっぽけなおかし???

うららんが、”ママ-、おかしたべたいねん。ママが、かってくれた、さくらのうめのおかし。ピンクやねん。

ラムネ?アメ?ゼリ-?なんだ?記憶がない・・・。

”ほら、うららん、絵かいたる。ながい、ちっぽけなおかしやんか! マアが、ワンちゃん見たときにかってきて
くれた!ちっぽけなやつ!”

ちっぽけ????ますますナゾ・・・。

sp1_20110410210149.jpg
なんだろう?こんなおかしあったっけ???考えること、30分。

あ-----そうか!sp21.jpg
ちっぽけなおかしかあ・・・。なるほど

うららんと一緒に、ジグソ-仕上げました。 いや-つかれた・・・・。BIGサイズです。”冬島の思い出”fuyu1.jpg
ブル-の枠にしてよかった!

うららんが、寝てから、読書しています。 うららんがおなかの中にいるときに、ハ-ドカバ-で購入していたんやけど、文庫も買いました。ny1.jpg
インド系の作者(神経医)ラマチャンドランの著書です。何度も読んだんやけど、まだ読みたい!名作!
私の中のBEST本の1つです。 あとは、ロ-リング・サンダ-とネヴァ-エンディンングスト-リ-(児童書)と 月の魔力と ナチュラルハイ の5冊。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
