スポンサーサイト


ま-先生の愛情ノ-ト

うららんの大好きなギャル先生が、子供達、1人1人に こくごノ-ト をプレゼントしてくれました。

中は、先生の手書きで、ひらがながビッシリ! なぞれて、練習できるようになっています。zi3_20110410210240.jpg


きれいな字で、子供にわかるよう、書き順もかいてあります。 zi2.jpg


しかも、うららんのニガテな字が練習できるようになっている!

先生の子供達への愛情の深さに、改めて、感謝です。

ベビ-のときから、大好きだった、まあ-先生。 こんな赤ん坊でも、好き嫌いハッキリしてるんか
と思うくらい、大好きな、先生でした。

うららんは、”まあせんせ-のんで、おべんきょうするねん!”とほんとに、うれしそうにしています。zi1.jpg


うららんの心に、沢山の暖かいものが残るやろうなあ。

そんあうららんも、とうとう、保育園、ラスト1年となりました。ボタンなんてできるの?と思っていたけで、しっかりしてきました。zi5.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
