スポンサーサイト


ハッピ?バ?スデイ うららん

今日で、うららんは、5歳になりました。 マナさんでの出産を思い出した・・・。毎年、不思議とうららんを産んだ時間に目覚める。 うららんとマナさんの出産ノ?トとお腹の中のアルバムをみました。

うららん、”うららんな、ママのお腹にいたんやで、そんでなお腹の中にち----さなオトイレあってな、そこでおしっこしてんで。うららん、しっぽついててん。でもな、もうないねん。うららん、てまりやったんやで。ママがいっぱい泣いたから、ママのとこきてん”

親って、子供に育てられるんやな・・・。

うららんの希望で、水族館へ。須磨よりも足をのばして、海遊館にしました。kai1.jpg さっそく、ポシェット活躍してます!

すごい人で・・・・。もう、人見に行ってるみたい・・・。疲れもあり、若干イライラ・・・・。

それでも、うららんの大好きなペンギンさんは、みせてやりたくて。kai2.jpg
kai3.jpg
大きな大きなジンベエさん

イルカちゃんkai11.jpg
家族でパチリ4_20110327202033.jpg

kai6.jpg
ママ-えい先生、生徒のせてるねん!”

kai5.jpg

入館料高いなあ・・・なんて思ったんやけど、うららんが喜んだのでまあいいか。 須磨や三重のほうが私は、好きやなあ・・・。

マ?ケットプレスにアメ細工の職人さんがきていました。うららん、興味シンシン。でね、おじちゃんに、かわいいウサギちゃんをリクエストしたら、”お嬢ちゃんがうさぎだいてるのにしょうかね” と。 うららん、おじちゃんにモデルをたのまれ、微動だにしません・・・。なんか律儀なやつ。

kai8.jpg
kai9.jpg
おっちゃん、なかなかのいい仕事。しかも、安いの!500円!どんなリクエストにも500円

8_20110327200852.jpg
できばえに満足!なんか色っぽいうららんの完成です。

ビニ?ルに入れておけば、長くもつからとのこと。 なので、すぐ食べられるようにと指輪のアメもおまけしてくれました。このおっちゃん、子供が好きなんだな-と思った。
kai17.jpg
kai18.jpg
kai20.jpg
背中には、ウイング。”これうららんちゃんやねん!”めちゃくちゃうれしそうなうららん。kai21.jpg

うららん、絵をかきました。可愛いね-。上手にかけてるね!
kai16.jpg

うららんちゃんんな、お誕生日シュワシュワして欲しいねん。と言っていた。なので、ケ?キはなくて、ハッピ?バ?スデイを歌って、シュワシュワしました。kai13.jpg
kai12.jpg
ラムネを投入し、シュワ----うららん、嬉しそうやね!

ハッピ?ペットショップと名前をつけたうららん。ps1.jpg
シシ君も一緒に遊ぶねん。ps12.jpg
ps6.jpg
ワシ・・・・・。こんな小さいのんやったら、はらいっぱいになりませんねん・・。”ワシペットショップで売れるんやろか・・・・。ps2.jpg


5歳のお誕生日。うららんの心に残ったかな?
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
