

お誕生日のぬいぐるみ

n1.jpg
お誕生日ごとに、うららんにプレゼントしてきた、ぬいぐるみ達もこんなに沢山になりました。
作家さんに、毎年無理をお願いして、うららんと私のリクエストに答えてもらってます。

1s_20110326162633.jpg
0歳;メイメイママからのプレゼント 通称ふくだ君

2s_20110326162632.jpg
1歳:桜山はるこさん、たなかさん、 ク?たん(アンランさんからプレゼント)

3s_20110326162632.jpg
2歳:シシ君、黄桜

4s.jpg
3歳:デヴィッド、ピンクちゃん、チャ?タン、ひまわりちゃん

5s_20110326162631.jpg
4歳:プリンセスう-こ、しんじ

6s_20110326163039.jpg
5歳:バナナチェリ?  ストロベリ?ハ?チュ


うららんチョイス7s.jpg

ママチョイス9s_20110326163038.jpg

8s_20110326163038.jpg


このこ達が増えるたびに、うららんの思いでも沢山沢山!




プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
