

バ?スデイプレゼント!

皆さんから、うららんの5回目のバ?スデイにとほんとに沢山頂ました。p99.jpg


5年も、自分が母をやれたことが、奇跡です。

大きく成長していく彼女をこれからもよろしくお願いします。

t1_20110326160551.jpg
兄から、チョッパ?のゼリ?とカップ。 不器用なもの静かな兄が、うららんのプレゼントを選んだと思うと、なんだか嬉しい。

p11.jpg 姉から、塗り絵と絵本
e1_20110326160554.jpg
e2_20110326160553.jpg
ケ?キは、うららんと一緒にデコレ?ションしてくれた。 うららん、大喜び!姉は、保育士なので、ツボをこころえてます。私とは、正反対の性格。うららんにとっては、理解ある遊び相手です。

じ-ちゃん、ば-ちゃんからは、ぬいぐるみとくつした。うららんが、これ!と言って離さなかったようです・・・。p14_20110326160552.jpg

毎年恒例のぬいぐるみ作家さんの作品。今年は、ペンギンさん。アンランさんは、つつみもキュ?トです!p16_20110326161304.jpg
p17_20110326161257.jpg
p15_20110326161324.jpg

ママから、スカ?トと帽子p12_20110326161210.jpg

タクから、念願のリカちゃんのペットショップp13_20110326161319.jpg

トノ君のママから、手作り、うららんの大好きなプ?ドルのポシェットp2_20110326161212.jpg
髪留めもキュ?トp3_20110326161212.jpg

おそろいのピアニカバッグp5_20110326161211.jpg

中のピンクのピアニカは、バタちゃんからp10.jpg

ママ5周年プレゼントは、うららんとおそろい生地:プ?ドルプチバッグp1_20110326161213.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
