

終業式

2010年度、ゾウぐみさんも、今日で終了しました。a1_20110326154959.jpg


帰ってきたママに、うららんが、”あのな-先生、お嫁さんなるから、保育園こなくなるねん。それでな、うららんないてん”

そうなのか・・・。リスのときに担任していただいた、大好きなギャル先生。2回ももってもらえて、うららんは、大喜びでした。

子供の目線でお話してくださる、ほんとにいい先生。そっか、残念だけど、おめでとうやね。 うららんとお買い物に行ったとき、彼氏と一緒のところをバッタリ出くわしたりしたし・・・。

うららんの1年の作品(一部)a2_20110326154959.jpg
はばたんとうららん

a3.jpg
あじさいとかえる

a4.jpg
はっぱでへんしん

a6_20110326154949.jpg
くまちゃんゆきだるま

a7_20110326154949.jpg
お雛様

タイトルと日付を書いてくれていた。先生、大変だったろうな・・・。1人1人に手作りのアルバム。すごくこっていたし、みんなのイラストを手書きしてくれていた。
a10_20110326155101.jpg

a9.jpg
a111.jpg

うららんにとって、忘れられない、とても素敵な先生になったと思う。これから、成長していくなかで、心の中に
あたたかいものを残してくれたな-と感謝しています。

今年の記念品は、来年度も使えるようにと、名前入りの色エンピツでした。


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
