

プ?ドルの金ちゃん

うららんは、プ?ドルの金ちゃんが大好きです。

金ちゃんは、少々うららんがニガテなんですが・・・。

kinn1_20110321110043.jpg

メイメイのおば-ちゃまのおうちへ遊びに行区と、金ちゃんも遊びにきてくれて、うららん、大喜び!

モコモコベストは、おば-ちゃまの手作りです。シシ君、金ちゃんみたい!とうららん。

ベビ?だったうららん、すっかりお姉ちゃんになりました!

いつもたくさんのお土産を持たせてくださる。メイメイのおば-ちゃま。感謝感謝です。 どうもありがとうございました。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
