

大震災

仕事量が異常です・・・・。

若くないのに・・・。無理できないのに・・・・。キツイなあ・・・・・。

うららんもグズリはじめている。そらそうか・・・・。

11日、地震があった。微量なゆれだったので、私、疲れてる・・・。めまいがひどいんやと思っていた。
そうこうしていたら、除振台上の天秤のゆれがひどく使えなくなった。 阪神大震災のときもこんなことはなかった。

日に日にひどい状況が浮き彫りになる・・・。人間のおごりをみせつけられた気がした。自然の莫大な力は、一瞬・・・・。神戸のできごとがよみがえってきた・・・。そして、原発のトラブル・・・・。

うららんは、TVをみようとしない・・・。怖いんだと思う。死者の数の報道や津波の様子・・・・。
神戸のときは、まだまだ若かった。独身だったし・・・。今、うららんがいて、ほんとの恐怖を感じる。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
