

大きなイチゴと梅うらら

タクのお友達にイチゴを頂ました。大きな大きなイチゴ!iti77.jpg

iti1.jpg
もちろんうららん、大喜び!

弟におみやげをもらいました。ume1.jpg
うめ干し。 梅うらら いいな-この名前

今日は、わりとご機嫌さんのうららん。まあ、微熱は、あるんやけど、子供って、ちょっと熱下がると元気なんよなあ!taku3.jpg
ura88.jpg
お昼ねは、シシ君と一緒
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
