

うららん熱を出す

うららん、熱をだし、週のしょっぱなで、保育園からお呼び出し・・・・。今週末は、発表会やのになあ・・・・。

病院へ行き、インフルでないことを確認。ホッ・・・・・。でもなあ・・・グズるグズる・・・”ママ?ママ?!” ベビ?と同じやなあ・・・。さすがに、38度こえは、しんどそうで、かわいそうになるなあ。

次の日もグズグズ ”ママ?!ママいかないで!ママとおりたい!” タクでは、どうにもこうにもできないんか・・・。 なので、仕事を休ませてもらいました。

ママも寝不足で、ちょっとフラフラ・・・。

木曜日、またまた呼び出し。

金曜日、大事をとってお休み・・・。タクに薬飲ませてな!と言ってたんやけど、1個しかのませてないし・・・。まったく、男親って、なんでこんなんなんか!

うららんは、熱も下がり。わりとご機嫌さんでした!この分なら、明日は、発表会出れそうやね!まあ、夜、熱あがるかもしれないけどなあ・・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
