スポンサーサイト


火拳のエ?ス

エ?スが大好きです!ワンピ?スは、冬島のチョッパ?にやられて、はまっちゃいました・・・・。

エ?スは、激ヤバでしょ! 

でね、オ?クションで、エ?ス買っちゃいました。フィギアなんて・・・おたくやなあ・・・・。
e-su1.jpg
e-su4.jpg
esu2.jpg

で、私のコレクション・・・。koreku1.jpg
あ----これは、おたくやなあ・・・。でもね、レアなのもあるんよねえ。あきらくんとデヴィルマンの間。服が破ける瞬間devi1.jpg


エ?スマットh1_20110219185805.jpg
これをみたタクが、井沢さん(稲中かな・・・・)と言っていた・・・・。似てなくもない・・・。でも一緒にせんといて!!

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
