

雪・雪・雪!

雪行く!とうららんと約束していた。 カゼ引いたら行かれんからね!と言ってたので、気力で、カゼを治したうららんです。 もう、朝から大興奮!

結局、せっかくだからとスキ?場まで行っちゃいました。あいかわらずのいきあたりばったり・・・・。

当日は、晴れたり、曇ったり、吹雪いたり・・・・。yuki15.jpg
yuki1_20110129165343.jpg
yuki2_20110129165343.jpg
yuki3.jpg
うららんは、マイソリで、遊ぶ遊ぶ!寒くてもへっちゃらです。もくもくと一人で、上ったり、下ったり・・・。ママは、寒いし、ボ?ドもまあどっちでも・・・・。なので、クラブハウスぬくぬくしていましたが・・・・。
yuki10.jpg
パパと一緒にリフトにのって、ボ?ドでス?ッツ!さすがに、4歳14kgの娘は、重い・・・。yuki11.jpg きつい・・・・。

yuki7.jpg
ソリの3人乗り!わ---い!
yuki8.jpg ソリ、楽しい!!

でね、ご一緒していたご家族。そのパパがそれはそれは男前! チャンドンゴン、竹之内豊、エ?スのいいとこどりした、感じです! 目の保養!yuki4.jpg
パパ達&子供達yuki5.jpg
yuki12.jpg
楽しいね!うららん。 今シ?ズンは、何回いけるかなあ? うららんが1人で、リフトに乗れたら、また楽しくなるんやろうなあ!



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
