

ワンピ

ばたこさんからプレゼント! かわいいワンピ! うららん、もちろん大喜び!
ba2.jpg
女子力アップです!

保育園のおひな祭り会で、”ブレ?メンの音楽隊”をするうららん。うららんの役は、ネコちゃんです。
ba1.jpg
ネコちゃんのポ?ズ。

セリフの練習もしています。”ご主人様に、出て行けっておいだされたの!私も行くわ” ”もう、歩けない!”

うららんにピッタリのセリフやなあ・・・・。

ママは、ワンピ?スにはまってます!ヤバい!絵がイヤ!とか、なんかベタなんて思ってたんやけど、はまるんよね! しか--し、エ?スが・・・・・。で、インペルダウンのイワさん、かなり好きです。 イワさんの女子ヴァ?ジョンもめちゃくちゃいい!iwa1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
