スポンサーサイト


エイリアン

今日もお仕事でした・・・。しかし・・・。ここ2日、日の昇らない時間に出勤。日が落ちてから、退勤・・・。
が、日がある時間に帰れるのが嬉しい!

うららんを迎えに行って、近所のドライブインへ。なんかリニュ?アルしてるみたいやし。naga1.jpg

お魚市場になってる!でね、おもしろいお魚が! なんでも高級魚らしい。この形は、深海魚かなあ?・・・・。nani1.jpg
nani2.jpg

で、閉店するお店で、出合ってしまいました!エイリアンくん。 激安!1000円フュギア!かなり精巧です。

うららんには、不評でした。sy1.jpg
しぇ------!sy2.jpg

sy3.jpg

皆さんに、 ラブ注入l1.jpg

我が家のパソコンがまたにぎやかになりました。l7.jpg

夜、じんましんがでました・・・。うららんではなく、私です。ふとももがかゆいな-と思っていたら、みるみるうちに地図になっていって・・・。ヒョエ?!疲れがでたのか?アレルギ?か?

かゆい!怖い!なんだこれ? うららんが、”ママ?病院屋さんいかな!”とビックリしていた。まあ、朝には、ひいていたので、大丈夫でしょう・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
