

水族館

アウトレットに行きましたが、あまりの人の多さに撃沈・・・。速攻帰りました・・・。

で、癒されに水族館?(淡水魚のみ、無料)に行きました。

お客さんは、誰もいません。貸切です!t1_20110110202739.jpg

イシガメさんがいました。まったく姿を見なくなったイシガメさん。かわいい。なんだか癒される!
t2.jpg
t4.jpg
飼いたいなと思って、あちこち池やら田んぼやらを探すんやけど、見つかりません。クサガメさんは沢山いるんやけどなあ・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
