

動物園

タクと弟とうららんで、動物園へ行ってきたよう・・・。しかし、怪しいよね・・・。幼児に男2人って・・・。嫁に逃げられたか・・・・。d2_20110110175127.jpg
ゾウの姫子。うららんは、姫子が大好きです。ちなみに肩車してるのは、弟。うららんは、弟も大好きです。”ヘビちゃ---ん!”と呼んでます。

姫子を描きました!

d3_20110110175127.jpg
h1.jpg

d5.jpg

d1_20110110175128.jpg
あまりの寒さによりそうブ?ブ?達・・・。

d6.jpg
カバさんは、ひなたぼっこ。

d11.jpg
LOVELOVEです
d9_20110110175213.jpg
d7.jpg
うららん、ほとんど人見知りをせず、皆に可愛がってもらって、ほんとに嬉しい!5歳前になり、ようやく、たくとのお出かけもできるようになった。 自分の時間が増えて嬉半面、ちょっと寂しい・・・。
最近は、気まぐれで、女同士のママより、タクがお気に入り。ママより結うことを聞いてくれるし、気長なタクやもんな・・・・。

帰りにタクの実家へよって、柴犬のハッピ?(別名、犬彦)と遊びました。さすが、うららん。気のきつい柴犬とも仲良し!d12.jpg
d13.jpg

d14.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
