

器用なやっちゃー

うららん、最近、ハシを持ちたがる。

ハシっていつから使えるようになったんやったっけ?

スプーンとフォークだと思っていたから、もうビックリした。

どうせ、フォークみたいにさして使うんやと思っていた。

DSC023514rarannhas52JPG.jpg
 以外にもちゃんと持ってるやんか! しかもママより上手い(ママ、鉛筆持ち・・・。)

まあーさすがに、つかめんやろ・・・。
DSC023554rarannhas53JPG.jpg
うをーーーーーー!はさめてる!! 本人、かなり真剣! 精神統一してる感がある。

DSC023544rarannhas56JPG.jpg
 パクッ! 食いよった!
ビックリするわ!2歳になって、間もない子でもハシ使えるんや!まだ髪も生えてないし、おしめ様やのに! パパもママも唖然・・・。

驚きは、これだけでは、すまなかった。
大好きな納豆。お豆って大人でも難易度高やん! しかも。納豆は、さらに滑る。
DSC023504rarannhas51JPG.jpg

 すっげー!食ってる!つかめてる! ビックりビックリ! 
 うららん、ジュニア豆つかみコンテストがあったら、きっと2歳児部門で、入賞するね!(ナイナイそんなの・・・。)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
