スポンサーサイト


元日

2011年のスタ?トです!sg.jpg


楽しい年になりますように!

早々に年賀状を下さった皆様。どうもありがとうございました。今回は、新年のごあいさつができずで、ごめんなさい・・・・。

エルモ君から、かわいい電報が届きました。どうもありがとう!usa2.jpg
sg2.jpg
うららんのうさぎさんとおもちです。

で、思い切り平常運転の我が家・・・・。t1.jpg
うららん、タクにおけしょうしたるねん! なんだこれは・・・・・・
ut2.jpg
ママ、うららんにもお化粧して! 何やってるんやこの親子・・・・。
ut5.jpg

ダラダラ午前すごし、午後は、ゲ?センに行って、ビックリドンキ?でハンバ?グ・・・・。元旦なんだけどね・・・。

そうそう、ガキ使で、番犬ガオガオで見て、欲しい!と思ったんだけど、どこへ行っても、ネットも売り切れでした・・・・・・。TVの力ってすごい・・・。そして、同じこと考えてる人のなんと多いことか・・・・。

プリクラをとりました。家族写真はプリクラか・・・・。pu2_20110110174654.jpg
puri1_20110110174654.jpg


そうそう、イオンでラ?メンのつめ放題(500円)をしました。袋ラ?メンのつめ放題!ニッシンやらサッポロやらのメ?カ?品。詰め込んだのは、脅威の17袋。いや-得しなた-。

なんだか、平常運転すぎる元旦でした。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
