

サンタさんから

k2.jpg

”ママ?サンタさんきた!うららん、寝とったからわからんかったけど、きた!”大興奮のうららん。

リカちゃんのお洋服(タクからなんやけど、親バカやなあ・・・・。コ?ディネ?トレッスンってさあ・・・。)
絵本(ママから)
k5.jpg

さくらっちからプレゼントが届いた!!b2.jpg

うららん、またまた大喜び!b7.jpg

私とタクにも!おそろいの!b5.jpg
早速、使わせてもらってる! 嬉しい!ありがとう!

優しい作品をどうもありがとう!

b11.jpg
今年のケ?キは、うららんとママの合同作品! 家族でケ?キ。ほんとに幸せ! ハッピ?メリ?クリスマス!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
