

プレゼントが沢山

皆さんからほんとに沢山のプレゼントをいただきました。

p5.jpgおおきなつつみ!すごい!シシよりでかい!

p6.jpg中は、らくがきんちょ!お絵かき大好きうららんへのプレゼントです。これは、1番したの弟から
p1.jpg
プ?ドルをつれたリカちゃんは、兄ちゃん夫婦から!p2.jpg

p3.jpg
アンパンマンの掃除機は、2番目の弟夫婦からp4.jpg

p15.jpg
p17.jpgドリルとクレヨンは、まき姉ちゃんから!k8.jpg


p19.jpg
クマちゃんの詰め合わせは、じゅんこちゃんから!

耳あては、ママから。(私の衝動買い) なんとキティ?とエルモのコラボしかも激安・・・。
p20.jpg
p21.jpg
p22.jpg

皆さん、沢山、沢山ほんとにどうもありがとう!span>ケ?キは、明日デコレ?ションだけど、今日は、切れ端でカップケ?キにしました。
p24.jpgk1.jpg


うららん、写真とってくれたけど、ピンボケ・・・・。
p26.jpg





プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
