

お菓子の家とパ?ティ?

うららんとお菓子の家をつくりました。
o1.jpg
材料は、市販のお菓子。ノリは、レンジでチンしたダ?ス。壁は、チョイス。小枝は、屋根。

o2.jpg
製作中・・・。うららん、お味見の方がおおいやんか・・・・。
o4.jpg
新築!できあがり!なかなか、いいでき!
p9.jpg
屋根の絵は、うららん作。なんか、ようじや(あぶらとり紙の)イラストみたいやなあ・・・・。
p12.jpg
小さな小さな家なのに、うららん、大喜び!お菓子の家は、子供の夢だもんね!

p13.jpg
ワン達と一緒にお茶会しました。p14.jpg
p16.jpg
クリスマス会! 楽しいねってうららんだけか・・・・。

今日は、天皇誕生日なんやけど、朝から、ニュ?スでお誕生日の話題が。
うららん、”ママ?今日誰のお誕生日やの?お誕生会するの?お誕生日は、お休みなん?”

うららんは、1個人の誕生日がお休みなのが?みたいやなあ・・・。しかし、天皇って4歳児にどう説明したら
いいんやろうか・・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
