

ワンとお店屋さん。

コンブと大とシシとひなたで、さくら茶屋&お散歩に行きました。

sakura3.jpgほんのりピンクのおそばは、出汁がおいしくていい感じ!
sakura33_20101222232350.jpg
sakura1_20101222232254.jpg
抹茶とフル?ツあんみつは、さくら蜜でいただきます。めちゃくちゃうま---い!

sakura11_20101222232353.jpg
お腹が満足したところで、河川敷に移動!広い広い!ワン達大喜び!
sakura122.jpg
sakura133.jpg
ベンチごしにお店屋さんをはじめた、うららん。
”いらっしゃい!何にしますか?ねこじゃらしやさんですよ!”
mise1.jpg
sakura16_20101222232353.jpg
”10円です!こんぶちゃん、お金ください!” って犬は、もってないわなあ・・・・・。

お金は、葉っぱ。うららん、お店がたのしくてしかたない。

が、突然、強盗?が入りお金(葉っぱ)が盗まれた!お店は、閉店・・・。うららんは、おおなきsakura17_20101222232352.jpg
強盗の正体は、コンブちゃん。フリスビ?がほしかったんやね・・・・。

sakura100.jpg
みんなで、ポ?ズ

うららんが、写真を撮ると言い出した!で、うららんの写真は・・・。sakura66.jpg
sakura55.jpg
sakura29.jpg
子供の写真、なんだかいい感じ。お空もワンも子供の目線では、こんな感じなんやね。

河川敷で、食事をしていた親子3人とワンが1匹。ひなたがいない!と思ったら、なんとお食事中の家族に乱入し、カラアゲをパク・・・・・。あ---------・・・・・。ひたすら、ひたすら、平謝り・・・・。すいません・・・・・。 うっ・・・・・ひなたさんよ・・・・・・。

コンブのお姉ちゃんから、うららんへクリスマスプレゼント。フワフワ花柄のジャケット!うららん好みにぴったり!大喜び!ありがとう!sakura07.jpg
出会った時は、小学生だたのに、社会人になり、うららんへプレゼントしてくれるようになったのね!なんだか感動だあ!

さくらママから写真本sakura08.jpg

それからポンセン(めちゃウマ!!)とオレンジペコ!どうもありがとう!sakura10.jpg

いっぱい遊んで、うららん、車の中で爆睡・・・・・。sakura09.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
